本文へスキップします。

【全・smt用】ヘッダーリンク

【全・共通】ヘッダーリンク

カスタム検索

【全・smt用】カスタム検索

H1

中央試験所へのお申し込み

お申し込みフォーム

お申し込みの流れ

1. 事前打ち合わせ 事前打ち合わせ
(1)試験可否のお問い合わせ、ご相談、見積依頼などを承ります。
(2)試験方法、納期、料金などをお見積します。
2. 試験のお申し込み
     (試験の受付)
申込書と試料(試験体)をお送りください。
(1)品質性能試験業務約款にご同意の上、申込書に必要事項をご記入後、事前にお打ち合わせをした当該部署・担当者へ直接メールいただくか、以下のフォームにてお申し込みください。
(2)試料・試験体は、担当者との打ち合わせの上、担当者宛に発送(搬入)ください。
(3)受付手続きが終了しましたら「申込書控え(写し)」を送付いたします。(契約完了)
3. 試験料金のお支払い及び
   試験の実施
試験料金が確定次第、請求書を送付いたします。
指定の口座にお振り込みください。原則として、請求書発行日から 60日以内にご入金をお願いいたします。

試験を実施します。
試験の進捗状況のお問い合わせは「申込書控え」の受付番号をご確認の上、打合せ担当者・担当グループまでお願いします。
4. 試験結果報告 試験終了後報告書を作成し送付します。

試験申込書のダウンロード

以下の申込用紙に必要事項をご記入ください。ご記入後、事前にお打ち合わせをした当該部署・担当者へ直接メールいただくか、以下のフォームにてお申し込みください。
※申込書の郵送は不要です。

中央試験所へのお問い合わせ ● お電話でのお問い合わせ 電話 048-935-2093
● ファックスでのお問い合わせ ファックス 048-935-2006

申込書の種類 PDF Excel
 品質性能試験業務約款
品質性能試験
(材料・構造・防耐火・環境)
1社用 Excel
2社連名用 Excel
骨材の品質試験 Excel
コンクリートコアの品質試験 Excel
練り混ぜ水の品質試験 Excel
調査研究・技術指導 Excel
報告書の追加発行 Excel
変更・中止届 Excel




「試験申込書のダウンロード」より様式をダウンロードいただき、
↓必要事項をご記入の上、こちらのフォームよりお送りください。↓

申込書送信フォーム

 必須
※フォームの受信確認メールをお送りするため、
 申込書に記載の連絡担当者様の宛先をご入力ください。
 必須
本ページ上の「試験申込書のダウンロード」より様式をダウンロードいただけます。
  • お申し込み内容について確認の上、改めて担当者よりご連絡いたします。回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。また、土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となります。
  • カタカナは全角で入力してください。半角カナや機種依存文字での入力は正しく表示されない場合があるため使用しないでください。
  • 推奨ブラウザはGoogle Chromeです。
  • このフォームはSSLにより保護されています。

ご入力いただきました個人情報は本サイトのプライバシーポリシーに従い、利用目的の範囲内で適切に取り扱います。