本文へスキップします。

【全・共通】ヘッダーリンク

カスタム検索

H1

経営理念

コンテンツ

経営理念

第三者証明事業を通し住生活・社会基盤整備へ貢献する

・公平性と技術力によって信頼性を維持・向上します。

・顧客と社会のニーズの変化に柔軟に対応します。

・総合力を発揮したサービスを提供します。

50年後を見据えたCIコンセプト

当センターは「地球と人の未来を照らし  空間の快適づくりをささえるパートナー」をCIコンセプトとしています。

このコンセプトには、以下の決意が込められています。

地球環境の維持・保全やエンドユーザーへの貢献なども見据え、住空間の快適づくりに取り組む方々のパートナーとして、建設分野の発展と住生活・社会基盤の整備に寄与していきます。

シンボルマーク

このシンボルマークは、建材の「建」、Testing Centerの「TC」およびConstruction Materialsの「C」をモチーフとし、「建築にメスを入れる」コンセプトのもと、当センターの社会的使命に対する取り組みを表しています。
シンボルマーク